SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家にポルトとリールが来てからプードルのグッズが増えました。
101202_1718~01.JPG ①左の写真はリールを入れてお散歩に行っていたカバンです。
ブリーダーさんとこで一目ぼれ、リールと一緒に帰ってきました。
101202_1720~01.JPG 左の写真はダーリンが買ってきました。
左からぬいぐるみ、カバン、ペンケースです。
101202_1316~01.JPG左の写真は、今日届いたばかりのホヤホヤで左から小銭入れ、ピンクのが鏡、(①とおそろい)キーホルダーです。
 101202_1320~01.JPG④左の写真はパープルの傘です。これも今日届きました。
京都から帰ってきたら傘が2本、どっかに消えて無くなってしまったので、傘を買おうと思ってたらプードル柄があったので決めてしまいました^^
ちょっと、お子ちゃまかなぁと思ったんですが、プードルには勝てませんでした^^;
我が家のプードルは全部黒プーちゃんです。
それ以外は別に興味が無いので集めてません。
黒プーちゃんを見つけたら、keke-meroまで(笑)

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:20 PM  コメント (4)

今週末にクリスマスパーティーがあるんだけど、それまでに少しでも『カーヴィーダンス』をして、お腹をへっこまして痩せておかないと、服がどれも着れなくなってしまいそう。
 
『カーヴィーダンス』のDVDを買って3日間続けてしたらウエストが6cm減ったのでこれはすごいと思った。
 
元のウエストがブヨブヨなので皆さんがしてー6cmになるかは分からないけど、私には効果があったみたいだ。
 
3日間だけして、京都に帰ったので、それからしてないけど、パーティーまでの3日間、又頑張ってみようと思います。
 
又最近、体重が増えてきたんだよね~悲しいことに・・・。(T-T)
 
DVD見ながら約1時間、踊りまくります。^^v

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:34 AM  コメント (8)