SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週の1週間は私にとって大変な1週間でした。
 
マネジャーの認定式に熊谷まで約2時間、車の運転したり。
 
夕食が作れたり。
 
お義母さんに会って話したり、お義兄さんの家に忘年会に行ったり。
 
1人でフォローディーに行ったり、と出来たことが沢山あって、嬉しい1週間でした。
 
その分、身体はだいぶん疲れてたみたいで、昨日の夜は頓服を2錠飲まないと疲れすぎて、寝れませんでした。
 
疲れたけど、充実した1週間でした。^^
 
他の人から見ればたいした事のない1週間だけど、私には大きな出来事でした。
 
頑張り過ぎて疲れたけど、焦らずに、ゆっくりと進んで行けたらいいなぁと思います。
 
疲れたときはゆっくりと横になって充電して、又、歩き始めたらいいかなって思ってます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:30 PM  コメント (2)