SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101206_1137~01.JPG 101206_1154~01.JPG
 昨日、私がパーティーを楽しんでる間に、ポルトはダーリンに連れられて、トリミングに行って変身してきました。
 
短くしたのでリールとほとんど変わりません。^^;
 
耳の長さが違うくらいです。
 
又、一段とかわいくなりました^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:50 PM  コメント (2)

101205_1733~01.JPG
 昨日のクリスマスパーティーに、kirinさんと楽しい時を過ごしました。^^
 
右がkirinさんで左が私です。
 
kirinさんはパーティーの時は、白の可愛いワンピースを着てたんだけど、2次会の服にさっさと着替えてしまって、可愛い姿を皆さんに見せられませんでした。
 
もっと早く私が写真を撮るのを気づいていれば、ラブリーなkirinさんのワンピ姿で写メが撮れたんですけどね。
 
かたい握手で写真を撮ってきました。^^
 
私の服はダーリンが選んでくれた服です。
 
ネックレスはトイプーのストラップをネックレストップ?に付けてくれました。
 
楽しいパーティーでした。
 
音量が大きくて少ししんどかったんですが、Mマネジャーが手を握ってくれてたので安心して楽しむことが出来ました。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:09 AM  コメント (12)