SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、うつになって初めての晩御飯が作れたブログをアップしました。
 
その続き、なんだけど。
 
ダーリンが帰ってきて夕食になりました。
 
テーブルに並んだご飯を見てダーリンは感激してくれました。
 
白いご飯と鮭と納豆だけなんだけど、すごく喜んでくれました。
 
「よく出来たね」って頭をなでてくれました。
 
それから、ご飯を食べて、美味しい美味しいって食べてくれました。
 
私は感激で涙が止まりませんでした。
 
すごく嬉しかったです。私が作ったご飯を、ダーリンが喜んで食べてくれたことが最幸です。
 
又、作りたいと思いました。
 
何が作れるか分からないけど、少しづつ作っていけたら良いなぁと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:40 AM  コメント (10)