SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝から大雨。起きたらビックリしました。バケツひっくり返したような雨ってこんな感じだなぁって思うくらいでした。
 
雨の日は体調があまり良くないんですが、9時ごろから青空が広がってきました。
 
で、ダーリンに頼まれた、またまた銀行に行って来ました。
 
身体がだるいので、車で行こうとマンションを出たとこで、思い出したのが、ガソリンが無いって事。途中で止まることは無いと思うけど、そのドキドキが身体に良くないから、自転車で行って来ました。
 
振込みに行ったんだけど、同じ銀行なら振込み手数料は要らないと思ってた私。
 
全部、うち終わってお金を入れたら315円の手数料がいた。
 
財布を見たら315円がない^^;もう一回最初からやり直して手数料分も入れて送金してきました。
 
大汗かいたけど、なんとか銀行に自転車で行って、振込みをすることが出来ました。
 
今日は、1個だけだったけど、出来ることが出来た。嬉しいです。
 
後はピンポーンって鳴っても、出れなかったりしたけど、外に出ることが出来ました。
 
感謝です^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:29 PM  コメント (2)