SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

散歩には出れなかったけど、今日は、うつになって、初めて、約2年振りくらいにご飯を作れました。^^
 
晩御飯といっても、鮭を焼いて、納豆を作っただけだけど、私には、それすらも、出来なかった。
 
でも、今日は、それが出来ました^^
 
散歩には行けなかったけど、晩御飯が作れた~^^嬉しい~^^
 
又1歩前進かなぁ~明日又作れるかわからないけど、でも、今日は、作れた。
 
ダーリンありがとう~感謝です^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:48 PM  コメント (6)

午前中、天気が良かったので、洗濯物を干してから散歩に行こうと思ったら、しんどくなってしまいました。
 
そうです。出るのが怖くなったのです。
 
昨日は認定式に行けたのに、今日は散歩に行けない。
 
自分でも、どーゆうこっちゃ?と思いながら、しんどいので、お布団の中に入りました。
 
昼から行こうと思い、頓服飲んで頑張ろうと思ったら、今度は睡魔がやってきて、またまたお布団の中に入ってしまいました。
 
昨日の運転の疲れが出たのかも知れません。
 
明日こそは、散歩に行くぞ!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:06 PM  コメント (2)