SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

kirinさんのブログを読んだ方は、もうご存知だとは思うが、私のブログの中に出てくる、UPのSちゃんはそう、kirinさんです。
 
kirinさんには、いつも、励ましてもらってばかりです。
 
私が体験中に入院しちゃったけど、愛用になって何故か、悩みを素直に話せたのがkirinさんです。
 
話を聞いたkirinさんは涙を流しながら聞いてくれました。
 
うつになった時は心配かけたくないって思いから、告白することが出来なくなってしまって余計心配をかけてしまい、今思えば、あの時にkirinさんに言っていればって思いがあります。
 
うつになって、実家から帰ってきてから時間を取って貰い、最初に話したのがkirinさんです。
 
いつも、私を温かく見守ってくれて、導いてくれているkirinさん。
 
自分の身体も大変なのに、私の心配ばかりしてくれます。
 
kirinさんの同級生Yさんが私にサキナを教えてくれなかったらkirinさんには出会えてなかった。
 
Yさんには感謝です。
 
縁って不思議ですね。私が京都でサキナに出会ってれば、kirinさんには会うことは無かったかも知れない。
 
私がダーリンと結婚してなければ、Yさんと出会うことは無かった。
 
全て、必然だと思います。私はkirinさんに会うべくして会ったんだと。
 
今度は、私がkirinさんの役にたちたい。
 
私にはkirinさんが必要だけど、kirinさんに必要とされる人になりたい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:40 AM  コメント (4)