SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100802_1724~01.JPG
 この前のキリ番に引き続き連番が見れました^^が
 
よく見ると「3」が抜けてました^^;
 
皆さんありがとうございます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:29 PM  コメント (6)

昨日、初めて行く、ショッピングモールにダーリンと行ったんですが、すごい人で駐車場に入るのも大変で、やっと中に入れたと思ったら人の波で少ししんどくなりました。
 
目当てのペットショップに行ってんですが、欲しいものが無くてすぐに出てきて、どこかでお茶でもしようと思ったらすごい行列。
 
世間は夏休みっていうのを忘れてました^^;
 
我が家には犬の子供が2匹いるけど、人間の子供がいないので夏休みの感覚が無いんですよね~^^;
 
失敗しました。あんなに多いとは。
 
しんどくなって疲れて近くの、ファミレスでお茶して帰ってきました。
 
どこからあんなに人が集まるんだろうって感じでした。
 
人を見ないように、見ないように、歩いてたのを覚えてます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:40 AM  コメント (2)