SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私にサキナを教えてくれたYちゃんがアドバイザー達成して、時間が合わずテストが受けられなくて、昨日やっと受けられた。
 
応援に行きたかったが行けなかったので、連絡が入るまでドキドキで祈ってたが、いっぱい練習して、勉強してたので絶対受かると信じて待ってた。
 
夜にYちゃんから「合格したよ」ってメールが来た時は自分がアドバイザー達成した時より嬉しかった。
 
「これからは一緒にカウンセラー目指して頑張れるね」って話をした。
 
認定式が日曜なのでダーリンに言ったら「折角の日曜なのに行くの~~~」ってガッカリされたが、最後にはOKしてくれた優しいダーリンありがとね^^
 
日曜日の認定式が楽しみだ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:12 AM  コメント (10)