SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は2週間に1度の診察日。
 
昨日の疲れが残ってるので、行くのが一段と嫌になってる。
 
今日は、バスで行ってみようと思う。
 
ちょっと怖いけど、ダーリンと一緒だし、大丈夫かなぁ?
 
夜にはデモ役でスペースに行くので、それを考えながら病院に行ってこよう。
 
久しぶりのデモ役なので緊張するがSちゃんも来てくれるので大丈夫。
 
それを考えながら嫌な病院に行ってきます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:18 AM  コメント (2)

昨日、夜、自転車でダーリンと実家に行ってきた。
 
段々近づくにつれ、自転車の速度が遅くなっていく。
 
着く頃には怖くなってて、涙が出てきてた。
 
子供達のいる部屋へ避難して、気分を落ち着かせていた。
 
いよいよ、いつもの台所に・・・。
 
ドキドキしながら下を向いて入っていった。
 
それが精一杯だった。
 
机の隅に席を作ってもらって何とか焼肉を食べることが出来た。
 
しばらく御飯を食べて早目に帰ってきた。
 
今年の夏の一大イベントになってしまった。
 
すごく疲れたし、しんどかったが、それでも、1歩前進できた。
 
しばらくは又、行くのは無理だと思うけど、それでも、行けたことが、よかった。何よりダーリンが喜んでくれてるので、それが嬉しい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:11 AM  コメント (4)