SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夜はHちゃんのお友達の体験が入ってた。
 
Hちゃんの仕事が遅いのでスペースの方に無理を言って貸していただいている。
 
それが、昨日に限ってお祭りがあり、スペース近くの駐車場に止めることが出来なくて、おまわりさんに聞いてダイエーの地下駐車場に車を止めた。
 
初めて止めた場所だったので、何時に閉まるんだろうと、駐車券を確認したら11:30だった。
 
だったら、余裕で帰れるので安心してた。
 
Hちゃんのお友達の体験が終わって話してる時に、ふと時計を見たら22:40。
 
もう一度、駐車券を確認したら、22:30って書いてある。
 
1時間間違えた(T-T)
 
駐車券に書いてあるところに電話してもらって(自分ではパニックで出来なかった)何とか駐車場を開けてもらった。
 
急いで駐車場に行ったら私の車だけ鎮座してた^^;
 
おじさんにお礼を言って無事に車を出すことが出来てホッとした。
 
でないと、家に帰れないとこだった。
 
電話をしてくれたSちゃん、心配してくれた昨日来てたメンバーに感謝!!
 
1日の最後にドキドキの事件だった。^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:25 AM  コメント (2)