SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アドバイザー認定式に間に合いました。
 
午前中のセミナーの途中で、ホテルについてホッと一安心です。
 
高速では、もっと飛ばして、飛ばして、って助手席でわめきながら、会場のホテルに何とか着いて、Yちゃんも着替えることが出来、御飯もしっかり食べて、午後から認定。
 
本人のドキドキが伝わってきて、こっちもドキドキ。
 
認定証、花束、貰って嬉しそうでした。
 
Yちゃん「おめでとう」

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:33 PM  コメント (4)

今日、認定をしてもらうYちゃん。
 
達成はしててテストがなかなか受けられず、やっと受けることが出来て、合格でき、今日、認定日。
 
だが、町内会の用事で、ガイダンスセミナーを初めから聞くことが出来ず、認定の時間までには会場に行くことになった。
 
自分の事じゃないのに、ハラハラドキドキの今日。
 
ブログしてても、打ち間違えて、やり直ししてることが多い。
 
運転はYちゃんがしてくれるからいいけど、これで、運転だったらドキドキもんだ。
 
道路が混んでるから認定時間には間に合って欲しい!!
 
Yちゃんに「おめでとう」って早く言ってあげたい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:20 AM  コメント (2)