SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日から始まりましたね。
 
高校野球。甲子園。
 
たった今開会式をやってます。私の応援してる高校が紹介されました。
 
頑張って欲しいです。
 
暑いので皆さん熱中症だけは気をつけてくださいね^^
 
ダーリンはテレビにかじりついて見てます^^
 
高校野球オタクなんです^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:11 AM  コメント (4)

今日は心療内科の診察日でいつもは予約が9時半か、10時なんだけど、今日はのんびり10時半の予約。
 
その間に気持ちを落ち着けようとポルトとリールと遊び、ブログをしてリラックス。
 
でも、落ち着かない。
 
病院の日は、いつも落ち着かない。
 
今日は、余計に時間があるから、落ち着かない時間も長い。
 
早目に頓服飲んで時間まで待っていよう。
 
時間が遅いのはのんびり出来て良いかなぁって思ったが、落ち着かない時間が長いだけだ。
 
何か楽しいことでも考えよう。
 
明日はYちゃんのアドバイザー認定日楽しみだ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:58 AM  コメント (2)