SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ、アスファルトが熱くならない内に、ダーリンと私とポルトとリールと4人で散歩に出かけました。
 
リールは勿論、抱っこしての散歩。
 
暑いからといって運動靴を履かずに、スリッパで散歩に出かけた私は、途中から腰が痛くなってきてしまい、しゃがみこみたい気分。
 
でも、久しぶりの4人での散歩は楽しかったです。
 
1人でポルトとリールを連れて行くのはまだ、無理なので、ダーリンが休みの時しかないので、ポルトも楽しそうでした。
 
後ろを振り返り、振り返りしながら歩いてました。
 
リールはカバンの中に入れて行ったんですが、途中から私が抱っこして散歩してました。
 
腕の中で大人しくしててくれたので助かりました。
 
又、夕方、行けたらいいなぁ~

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:16 AM  コメント (4)