SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日、ダーリンの実家に兄弟達が集まった。
 
夏にはみんなで家族旅行に行くのである。
 
私はうつになってから、去年から行ってない。
 
その前に、焼肉パーティーをするんだけど、一昨日はお寿司パーティーになってた。
 
お義姉さんの旦那さんが病気になってから、会ってないので、元気な姿が見たくて頑張って行ってきた。
 
お義姉さんの旦那さんは思ったより元気なんで安心した。少し痩せてたけど、それでも、元気なのでよかった。
 
去年は頓服飲んでもしんどくて、それしか覚えてない。
 
今回はちょっとは話も出来たし、御飯も食べれた。
 
ポルトに付いてきてもらって、抱っこして建物の中に入っていった。
 
広間の食堂だったので、まだ、しんどかったけど、去年よりは、マシだった。進歩だ。
 
昨日も義姉にお土産を渡しに行ってきた。
 
昨日はいつのも台所だったので、近寄ることが出来なかった。
 
お義母さんに言われた一言。いつもの台所で言われた。
 
行くのが怖かった。
 
でも、同じ建物内に入れた。それまでは近寄ることも出来なかった。
 
私。去年より頑張ったよね。
 
この文章書きながらも頓服飲んでる。
 
でも、投稿しようとしたらログアウトしてて投稿できてなかった。
 
悲しい~~(T-T)
 
今日からみんなは旅行に行ってる。私は去年に引き続きいけない。
 
でも、きっと行けるときが、来るかもしれない。
 
だって、去年の私より進歩してるもん。
 
でも、慌てるとすぐにしんどくなる。それってまだ、早いってサインかな?
 
頑張ったよね。私。しんどかったけど、ちゃんと行けた。
 
いつもの台所には行けなかったけど、アレが精一杯だった。
 
精一杯頑張った私の姿だった。
 
今日も、ちょっとしんどい。
 
ダーリンは会社に行ったけど、もう帰ってきてくれる。
 
良かった。一人の時間が短くて。
 
自分でいっぱい褒めておこう。
 
頑張ったね。私。えらかったよ。私。アレで十分だよ。私。
 
良くやったね。私。又1歩前に進めたね。私。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:29 AM  コメント (0)

長いブログを書いて、いざ更新を押したら、ログアウトしてた(T-T)
 
あの記事はどこに行ったんだろう??
 
一生懸命書いたのに!!!!
 
更新されるんだろうか??
 
それとも消されたんだろうか??

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:49 AM  コメント (2)