SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

しばらく行けなかったポルトとの散歩。
 
夕方行けた~~~^^
 
ゆっくりした歩調だけど、距離も結構歩いた。
 
ポルトもそれに合わせて歩いてくれたので嬉しかった^^
 
又、行けるといいなぁ~^^
 
やっぱり行く前はしんどいし、頓服飲んで行ったんだけど、それでも、行けたのが、嬉しかった^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:23 PM  コメント (4)

100810_0837~01.JPG
この前、スペースに来られた方から頂いた「黒糖ドーナツ棒」あまりの美味しさに、そこにいた私のUPのマネジャーとSちゃんと3人で共同購入した。
 
昨日、Sちゃんと会う予定だったので受け取るはずがフォローがキャンセルになり、会えずにいた。
 

でも、Sちゃんがスペースに置いてきてくれたので取りに行ってきた。
 
帰ってきてから1つ食べたら美味しくて又1つ・・・。
 
止まらない・・・。
 
やばい、ダーリンにあげる前に無くなってしまう。
 
でも、おいしい。朝から又食べてしまった。^^;
 
熊本のお菓子みたいで、ホントに美味しい。
 
「サクッ」とした食感と、口溶け良い黒糖の甘さ。美味しいだけでなく、ミネラルやビタミンをたっぷり含んだ身体に優しいおやつです。と書いてありました。
 
食べてみたい方は「かどの駄菓子屋」で検索してみて下さい。出てくると思います。
 
「黒糖ドーナツ棒」でも、出てきました。私達はそれで頼みました^^ 
 
「かどの駄菓子屋」の回し者ではありません。あしからず^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:59 AM  コメント (4)