SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

筋肉痛になってる!!
 
何の筋肉痛かと言うと、17日に行ったプールの筋肉痛(T-T)
 
足の弁慶の泣き所の横の筋が張ってる(T-T)
 
何でだ??って考えたらプールしか思い当たらない^^;
 
あ~~~~~~~情けない~~~~~(T-T)

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:05 PM  コメント (6)

今日、お声かけに外に出かけようとしたら、しんどくなってきて出られない。
 
外に出るのが怖くなってる。
 
土曜日の夜の体験の時に、駐車場からスペースまでの間、すごい人混みで怖かった。どこをどう歩いてスペースに着いたのか分からないくらいパニックってた。
 
22日は、ダーリンと一緒だったの全然気が付かなかったんだけど、今日、出かけようと思ったら怖くて、出られなかった。
 
Hちゃんの為に、お声かけに行こうと思ってたのに、動悸が激しい、クラクラする。
 
水曜日には体験も入ってるのに、このままじゃいけない。
 
明日は思い切って出かけてみよう。
 
UPのSちゃんにもう一度、アドバイスを貰って、どう声かけしたらいいか確認して、行ってみよう。
 
なんて、声かけしていいかも、聞いたのに、もう、分からなくなってる。
 
今日はゆっくり休もう。
 
きっと、疲れが出てきたんだ。
 
頓服飲んで横になってよう。
 
そしたら、ダーリンが帰ってきてくれる。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:51 PM  コメント (2)

お盆休みも終わり、今日から通常勤務に戻ったダーリン。
 
高校野球も終わったし、「俺の夏は終わった」と、行ってました^^
 
まだまだ、暑い日は続くのに気分は秋みたいです。
 
懐は冬かも知れません。^^;
 
懐に早く春が来ないかなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:15 AM  コメント (2)