SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は午前中にフォローでスペースに行ってきた。
 
起きてからずっとお腹が痛くてトイレに駆け込んでた。
 
時間ギリギリまでトイレに駆け込み、お腹は痛いままどーしよと思ってたらダーリンからメールで「正露丸飲みな」って来た。
 
実は、今まで、正露丸を飲んだことがない私。
 
実家にも置いてなかったように思う。
 
今日初めて飲んだ。口の中が臭かったが何とか飲んで、スペースへ。
 
車の中でガムをカミカミしながら行った。
 
お腹が痛いのは治ったけど、あの臭いのは嫌だな~
 
今度は正露丸糖衣ってのにしてみよう。
 
この暑さで冷たいものを飲みすぎてしまったみたいです。
 
ニュースでもしてたけど下痢止めが売れてるとか・・・。
 
今日は腹巻して寝よう。っと。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:31 PM  コメント (8)