SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンから電話で、5時に知り合いの車屋さんに、「車を持って行ってくれ」って電話があった。
 
早目に頓服飲んで早めに家を出て、車の中を整理した。
 
時間より少し早かったが、その車屋さんに車を持っていったら知り合いが、いなくて留守番の人がいた。
 
その人が知り合いに、電話をしてくれて、車を置いて、歩いて帰ってきた。
 
帰り道、代車頼んだのに、知り合いがいなかったから言えず、そのまま歩いて帰ってきて、半分ぐらいまで来たら、家の鍵がない事に気が付いた(T-T)
 
車の鍵と一緒になってるんだった(T-T)
 
又来た道を引き返し、エッチラオッチラ歩いて車屋さんに。
 
まだ知り合いの人はいなくて、留守番の人に事情を話して鍵を貰い、又歩いて家まで帰ってきた。
 
久しぶりに、よく歩いたもんだ。
 
そんなことが無い限り、暑いので車の移動だし、散歩にはまだ行けてないから全然歩いてなかった。
 
帰ってきたらフラフラだったよ~~^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:32 PM  コメント (6)

今、フルコース終わりました。
 
気持ちよかった~~~^^
 
やってよかった~~~^^
 
明日はシンプル出来るといいな~~~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:16 AM  コメント (4)

今から、お手入れをしようと思ってます。
 
フルコースも出来るし、シンプルもできる。
 
ここの所なかなかできず、前にYちゃんのお手入れ練習に、顔を貸してフルコースをしてもらって以来、お手入れしてない。
 
最近なんだか疲れてる???
 
自分ではそんなに感じないんだけど、いざお手入れしようと思うと出来ない。
 
 
今日は頑張ってフルコースしてサッパリしようかなぁ~^^
 
そしたら、気分も晴れるかも^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:18 AM  コメント (0)