SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そう。明日は診察日。
 
何故か、今から落ち着かない。イライラしてる。
 
最近、先生が事務的で落ち着いて話が出来ない。
 
それが明日もあるかと思うと憂鬱になってしまう。
 
この2週間あったことなんて、もう覚えてない。
 
それを無理やり思い出して、明日病院に行くのである。
 
「行きたくない病」になっても仕方が無い。
 
行く前には、ダーリンと何があったかメモを取って行くが、忘れた時が悲惨だ。
 
今回は忘れないようにダーリンと話して、メモ取って、病院に行こう。
 
メモ取っても全部言えない時がある。その時はダーリンが言ってくれるからありがたい。
 
私はいつになったら病院に一人で行けるんだろう???

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:06 PM  コメント (0)