SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日から私は、月に1度の女の子の日なので具合が悪く寝てばかり。
 
なのに、ダーリンは友達から電話があって、飲みに行った。
 
仕事がらみなので仕方が無いが、ほって行かれてしまった。
 
お友達にダーリンを取られてしまったのである。
 
仕方が無いので、一人御飯を食べてお酒を飲んで、テレビに向かって管を巻いている私。
 
でも、嬉しい知らせを聞いたのでチャラになってしまった。^^
 
マネジャーさんがおばあちゃんになったんだって^^
 
嬉しくて電話をした。マネジャーさんの声を聞いて管を巻いてた気持ちがどっかに行っちゃった^^
 
電話してよかった^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:13 PM  コメント (2)