SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日あたりから、また、減り始めました。^^
 
ここ1ヶ月ほど、全然減らなくてイライラしてたりしたんだけど、減り始めたらやっぱり嬉しい。女の子の日とかは体重増えたりするし、減らないけどね。
 
季節も涼しくなってきたし、散歩にも行けるようになるかも知れない。そしたら、もっと、減ってくるかもね^^
 
書くだけダイエットも、書く気がしなくなってきてたけど、書いてきてて良かった。減ってきた時に見ると嬉しいし、頑張って書いて来たかいがあるってもんよ!
 
3月からだから7kg減った~~^^
 
まだまだ目標まではいってないけどこれからも、書くだけダイエット頑張るぞ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:22 PM  コメント (4)