SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

近くに大きなイオンのショッピングモールがあるんだけどそこは、駐車場の入口、出口が沢山あって駐車場も広い。
 
なのに、今日、ダーリンと行ったら、駐車料はタダなんだけど、止める場所が見当たらない。車のナンバー見たら、遠い所から来られてる人が多かった。
 
グルグル回ってやっと止める場所を見つけて一安心。駐車場で渋滞してました。
 
ペットショップに行って、トリミングルームを見て、家でカットが出来るように勉強してきました。^^
 
トリミング見てるのが好きなんです。一時は、学校に行こうかと思ったぐらいなんですが、今の状態では無理なので諦めました。その代わり、ペットショップに行っては、トリミングルームに釘付けになってます^^
 
ポルトとリールのカットが出来るようになると、いいんですけどね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:05 PM  コメント (2)