SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、2匹を遊ばしてる。でも、ポルトは臆病者なのでリールに追い掛け回されてる^^;
 
必死で逃げるポルト。情けない。
 
多分、リールが小さいから怖くて逃げてるんだと思うけど見てて面白い。
 
ポルトはリールに追い詰められると、自分のサークルに逃げ込んでしまう。
 
リールはポルトが逃げ込んだサークルの前で、伏せて出てくるのを待ってる。面白い。
 
最近、毎日が、運動会だ。
 
今度、写メを撮って載せてみよう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:33 PM  コメント (2)

午前中、愛用者さんの仕事場に、化粧品を届けに行くのに、頓服を飲んで出かけた。
 
1人で出かけたのも久しぶり。
 
ドキドキ。頓服飲んでいつものペットショップだから何とか行けた。
 
夕方、ポルトを連れて散歩に行こうと、思い立って行ってきたんだけど、午前中に頓服飲んでるので、寝る前の飲む分が無くなるからと思い、頓服飲まずに散歩に行ってきた。
 
頓服は1日2個までと、自分で決めてる。あまり飲むと効かなくなると先生に言われたことがあって、2個で頑張ってる。どーしてもダメな時はもっと飲んでるけどね。
 
で、今日は、飲まずに行ってきたら、疲れて帰ってきた。
 
頓服飲んで散歩に行った時と、飲まずに行った時では、疲れ方が違うのに気が付いた。
 
ちょっとした収穫だった。
 
まだ、飲んで行った方が楽に散歩が楽しめる。
 
今度は飲んで行ってみよう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:26 PM  コメント (2)