SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、初めて行ったショッピングモールのペットショップを覗いたら、トイプーのブラックがいたのでダーリンと見てたら、値段が10万円だった。
 
何で、こんなに安いんだろうね?って話をしてた。
 
他のトイプーは20万ぐらいしてるのに何でだろう?って。
 
よく見ると、トイプーの入ってるケースの奥に、セレブ犬って書いてある。何で10万でセレブなんだ??って思ってたら・・・。
 
よ~~~く値段を見たら、0がもう1つ多かった。
 
そう、100万円のトイプーだったのだ。
 
2人でビックリ。始めてみた。100万円のワンちゃん。
 
両親がチャンピオン犬だったみたい。だから、セレブ犬。
 
でも、ポルトとリールの方が可愛かった^^親ばか^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:28 PM  コメント (2)