SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日夜、ダーリンと自転車で住宅街を走ってたら道路を猫が横切った。
 
歩道を同じ方向に走ってるのでよく見たら「たぬき」だった。
 
写メ撮ったんだけど、真っ暗だったので写ってなくて残念だったんだけど、アレは確かに「たぬき」だった。
 
ダーリンが小さいときは、そこの住宅街は田んぼだったらしいが「たぬき」を一度も見たことが無いのに、何で今頃見るんだろう?って言ってました。
 
私も、動物園以外で始めて「たぬき」見ました。まだ、子供だった。お母さんとはぐれたのかなぁ?

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:05 PM  コメント (6)

20日夜、WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチがあった。世界王者 内山高志の防衛戦だ。
 
5R TKO勝ちで日本初の世界奪取から3連続KOらしい。
 
ダーリンはビデオを撮りながら観戦。アッと言う間に試合は終わってしまった。
 
世界王者の内山はダーリンの友達の後輩らしい。その関係で我が家にはダーリンの名前の書いた内山のサインがある。
 
昨日、ブログに書かなかったら、ダーリンからボクシングの事書いてない。って言われてしまったので、今頃書いてる。
 
ダーリンはボクシングの試合があってから内山のサインを見ては、ニコニコしてる。
 
それにしても、内山の試合はすごかった。相手の頬骨が折れてるらしい。アゴも折れてるかも知れないと、新聞に書いてあった。
 
パンチの時にボコッとすごい音がしたのを聞いた。
 
ボクシングはあまり好きではないけど、それでも、内山の試合のすごさは、私でもわかるすごさだった。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:55 AM  コメント (2)