SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100905_2121~01.JPG
またまたキリ番が見れました。^^
 
こんなに良く見れるなんてラッキーです。^^
 
1人でワォ~!!って叫んでしまいました。
 
皆さん、ありがとうございます。感謝ですm(_ _)m 

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:22 PM  コメント (2)

今日はフォローディーだったので、Yちゃんと2人で行って来ました。^^
 
Yちゃんはアドバイザーになったばかりで、お手入れの練習を今いっぱいしてます。
 
そこで、私もモデルになって、Yちゃんにフルコースをしてもらいました。^^
 
自分では、しんどくてなかなか出来なかったお手入れが、今日はYちゃんのおかげで、フルコースしてもらえることになって感謝です^^
 
この前のシンプルから3日空けずにお手入れ出来てるのでうれしいです。
 
Yちゃんに感謝^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:20 PM  コメント (0)