SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンが一度家に帰ってきて、又仕事で出かけた時に、駅まで車で送って行ったんだけど、その駅のすぐ隣に、大きなショッピングモールがあって、そこのペットショップに2人でよく遊びに行く。
 
ダーリンを駅で降ろして、一度1人で行ってみようと思い、行ってみた。
 
探し物もあったので、行ってきたんだけど、1人だと落ち着かない。
 
トリミングルーム見てても落ち着かない。
 
ワンちゃんたちを見てても落ち着かない。
 
トイレに行って落ち着いて、すぐに帰ってきた。
 
まだ、1人での買い物は無理みたい。
 
モールは、すごい大きいんだけど、行った場所は1ヶ所だけなのに、落ち着かないんだよね~。
 
頓服も飲んで行ったのに全然効果が無かった。
 
今もドキドキしてる。ちょっと横になって落ち着こう。
 
ポルトの散歩は明日におあずけだね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:32 PM  コメント (2)