SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

心療内科の診察に行って来ました。
 
行くだけで疲れて、ヘトヘトです。
 
相変わらず先生は事務的で終わってしまいました。
 
病院を変えたほうがいいんだろうか?とダーリンと話してました。
 
今日はちょっと待ったけど、あまり待たなくても診察になるのでそれはいいんですけど、たいしたカウンセリングも無く、このままで、良くなるんだろうかという疑問がダーリンにも、私にも出てきました。
 
セカンドオピニオンで他を探した方がいいのかなぁ~
 
探すのもしんどいし、ダーリンに「探してね」っては言ってあるんですが、他の病院で又、一から説明するのもしんどいですよね~。
 
そんなことを考えてたら今日の病院から帰ってきてからの疲労感はひどいです。
 
夜にダーリンのお友達の体験が入ってるので、それを考えて気持ちを切り替えるようにします。
 
それまで横になってリラックスしてます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:06 PM  コメント (2)