SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は雨が降ってくれて、気温がだいぶん下がったので過ごしやすかったですね^^
 
ゆっくり休むことも出来て、身体の調子もだいぶん良くなりました。
 
ポルトとリールと遊べるぐらい元気になりました。
 
昨日はそんな元気は無かったんですがね。
 
気圧の変化でうつの人はしんどくなることが多いみたいです。
 
私の場合、雨が降る前がしんどくなるように思います。
 
雨が降ってる今日はそんなにしんどくは無かったので、降る前に要注意ですね^^
 
今までは手探り状態だったんだけど、うつと上手に付き合うには、」自分の状態を把握しないとダメですね。
 
段々と、分かってきたように思うんですが、よく忘れるので(これも薬に関係してるらしい)気をつけないとダメですね。
 
まぁ。一気には無理なので、ちょっとづつ自分と向き合って行こうかなぁとブログしながら、ふと思いました。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:44 PM  コメント (6)

何日振りだろう。雨が降ったのは。
 
ホントに恵の雨になりました。
 
昨日までの猛暑が今日は涼しくて過ごしやすくなってます^^
 
今日はクーラーなしでも過ごせるかも^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:42 AM  コメント (4)