SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトをよく連れて行くホームセンターにペットショップがあって、そこに今日初めてリールを連れて行きました。
 
昨日、ワクチンを打ったばかりなのでバックの中に入ったままだけど、ポルトと出会ったペットショップにお披露目に行って来ました。
 
そのペットショップには愛用者さんもいて、ポルトが縁でサキナに出会って愛用になりました。
 
今日は、その愛用者さんにリールを見てもらおうと思ってダーリンと一緒に行って来ました。
 
家ではヤンチャなリールも、初めて行くペットショップには、さすがに大人しくしてました。
 
みんなに可愛いって言ってもらってリールも喜んでました^^
 
これから、いろんな所にデビューするリール、楽しみだね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:21 PM  コメント (2)