SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、ポルトと一緒に散歩に行ってきた。
 
久しぶりの散歩。頓服飲んで落ち着いてから、一呼吸して出かけた。
 
外は涼しくて風が心地よく、ポルトの足取りも軽やかで気持ちが良かった^^
 
最初はドキドキ。その内、気持ちよくて結構歩いた。
 
暑いとダーリンが一緒でも、しんどかったのに今日はそんなにしんどくない。
 
やっぱり、涼しいと身体も楽なんだろうなぁ~
 
このまま、涼しくなって欲しいもんだ。そしたら、又散歩にも行けそう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:21 PM  コメント (4)

台風のおかげで雨が降り、今朝から涼しくて過ごしやすく、またまたゆっくり寝てしまった^^;
 
台風で大変な地域もあったみたいだが、おかげさまで私の所は大丈夫でした。皆さんの所は大丈夫でしたか?
 
明日から又暑くなるみたいで、今日の様な涼しさは1日限定みたいです。
 
今日はクーラーも付けずに自然の風で気持ちがいいです^^
 
早くこういう天候の季節が来るといいですね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:09 PM  コメント (0)