SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はスペースに行って来ました。
 
私の元気の源。
 
愛用者Tさんと行く予定が、Tさんが行けなくなり1人で行くことに。
 
行ったら、雨のせいか、いつもの安い駐車場が満車。仕方なくスペースに一番近い駐車場に行ったら1台だけ空いてた。ラッキー^^
 
スペースに行ったらもう1人の愛用者さんAちゃんが待っててくれた。
 
お手入れして、10月発売の雑穀米とかの話をして、帰りにクレープを食べて帰ってきた。
 
前にAちゃんと食べようと思ったときは改装中で食べられず、今度は食べようねって話してたので、念願かなって食べてきました。
 
Aちゃんといろんな話をして元気を貰い、帰ってきました。
 
車のガソリンが点滅してたので、それだけがドキドキだったけど、何とか帰ってこれてよかった^^
 
ガソリンスタンドもドキドキもんなので、明日は乗らず、土曜日にダーリンに入れてもらおう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:30 PM  コメント (2)