SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

で、スペースに行って来ました。
 
スペースに行くのは久しぶりです。天気が良くて家の中では暖かかったのでダーリンに電話して「今日はTシャツでいいかな?」って聞いたら「Tシャツで大丈夫だよ」って返事が返って来たのでTシャツ1枚で外に出たらアラッ?なんかちょっと肌寒い??
 
気のせい???って思いながら自転車に乗りました。
 
そう。今日は電車でスペースまで1人で行って来ました。^^
 
駅までは自転車。電車に乗ってスペースに。
 
そしたら、誰も半袖着てる人がいなかった^^;
 
夏先取りしすぎました^^;
 
スペースでHちゃんが来るのを待ってたらなかなか来ない・・・。電話しても出ない。ヤバイ。これは寝てる。
 
結局フォローは出来なかったけど、一人で電車に乗れたのが収穫です。^^
 
半袖でひんやりしてたけど、ドキドキが大きかったからそれほど寒くなかった^^
 
ダーリンの言ったとおりTシャツでよかったかも^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:46 PM  コメント (4)