SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンが早く帰って来たので、暑くて散歩に行けなかった、私とポルトを連れて行ってくれました。
 
2度目のドックラン体験のポルト。ワンちゃんたちがそんなにいなかったので貸切状態だったので、のびのび走ってました。
 
私も人がいなかったから、良かったのか、悪かったのか、のんびりポルトが走ってる様子を見てました。
 
人がいると話をしないといけないんだけど、リハビリにもなるし、人なれするには丁度いいんだけど、今日は人が居なくて良かったかな?
 
急に暑くなったので体が対応してません。
 
家の中でバテバテ状態でした。明日は5度下がって、明後日は又5度下がるって天気予報で言ってたけど、一気に10度下がると又体がついていかない^^;
 
どちらかというと、暑さには弱いみたいです。私。
 
今から夏はどーしよーって悩んじゃってますーー;
 
悩んでもしょうがないのにね。
 
明日は明日の風が吹く~^^
 
明日は涼しくなるそうだ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:55 PM  コメント (2)

今日は関東で30度越えるそうです。真夏日です。
 
すでに今からばててます^^;
 
うつになってからか、元からか、わかりませんが、記憶が飛んでる事が多く。去年の夏も何をして過ごしてたかわかりません。
 
ブログを去年の6月から始めてるので、ブログを読み返せば何をしてたかわかると思うんですが、今日みたいな真夏日はどうやって過ごしてたんだろうと思うことが多いです。
 
人間ってありがたいことに「忘れる」って機能もちゃんとあるので、辛いことや悲しいことなど、忘れられるようになってるんですね~。すぐには忘れられないと思いますが、悲しみから乗り越えられる機能がちゃんとあるんですね^^
 
私が忘れるのも、その機能のお陰なんだけど、忘れすぎも困ります^^;
 
何でも、過ぎると、困るんですね。
 
お手入れも、しすぎるとダメですもんね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:47 AM  コメント (4)