SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

心療内科の診察にドキドキしながらダーリンと行って、受付を済ました後、血圧を計るんだけど、いつもより、低かった^^。
 
自分では高いかなぁって予想はしてたんだけど低かったのでちょっとビックリ。
 
この1週間の姉の事や、いとこの事、夜、目が覚める事、咳が止まらない事など言ったら薬増えたけど、仕方ない、今の私には必要な薬なんだから、又よくなったら減るだろうし、薬が増えたことにあんまりこだわらないで、薬があるから良くなるんだって、思っていよう。
 
1人で外にも出れなくなってる。勿論、ポルトとも出れてない。
 
又、1からやり直しかも知れないけど、今まで出来てたんだから、1からやり直しでもいいんじゃないかなぁ~?又最初から始めればいいことだからね^^
 
頑張れ私。
 
すぐには難しいかも知れないけど、前みたいにちょっとづつ進めばいい。
 
ブログには聞いてくれる人が沢山いるから、ここならいっぱい吐き出せる。
 
3歩進んで2歩下がっても1歩は進んでるもんね^^
 
今までちょっと飛ばしすぎたかも知れないね^^
 
それでも、大丈夫だったから、この1週間がちょっと辛かったね~
 
まだ、この辛いのが、払いのけれてないけど大丈夫、姉もいとこも無事に元気になるから大丈夫^^
 
元気になったら私もすぐに元気になるよ^^だから、大丈夫^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:30 PM  コメント (6)

今日はいよいよ病院の日です。
 
ドキドキしてきました。前回はダーリンが行けなかったので1人で行って思ってることの半分も言えず、帰って来たんですが今日はダーリンが一緒なので多分私の思ってること言ってくれるので大丈夫でしょう^^
 
一緒に行けるのにそれでも、ドキドキは止まらないんですよね~^^;
 
終わってエレベーター乗ったらケロッとしてるんですが、それまでがしんどいんです。
 
毎回スペースに行くつもりでって思ってるんですが今回は、1週間しんどかったのでスペースに行くつもりでも、ちょっとしんどいです。
 
頓服飲んで落ち着いてダーリンに、しがみついて行って来ます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:19 AM  コメント (2)