SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

真っ白い髪の毛を染めるために今、髪の毛を洗って来ました。
 
我が、家系は若白髪の家系で、みんな小学生の頃から白髪があり、中学卒業したら速攻マニュキュアをしてました。
 
20代では追いつかず白髪染めに交代になり、今では常連さんです。
 
それが、うつになってから、髪の毛をいじくるのもしんどくなり、髪の毛の長さは短くしたもののなかなか染めることが出来ず、GW中に京都で染めようと思ってたのに染められず、今日になりました。
 
ダーリンが明日、京都に帰る前に染めてあげると約束してくれたので今、洗髪してきました。
 
あとは、ダーリンの帰りを待つばかり。
 
♪早く来い来い帰って来い。ダーリン待ってるよ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:01 PM  コメント (4)

9時半ぐらいに病院に電話したら10時半ぐらいならOKとの事で病院に1人で行って来ました。
 
病院に1人で行ったのは3回目。やっぱり慣れない。
 
受付のお姉さんに「今日は1人なの?」って聞かれてドキドキしてるって言ったら、「私達がいるから大丈夫よ」って言ってもらって心強かった。
 
待合室で待ってたら「次の次だからね」って余計に緊張してきた^^;
 
先生に思ってることの半分も言えず、診察は終わり。
 
受付のお姉さんにも「早かったね。旦那さんと一緒だと、もうちょっと長いのにね」って言われてしまった。仕方ない。^^;
 
病院終わったら、今度は銀行にお金を下ろしに行ってきた。
 
それから薬をもらいに薬局へ・・・。
 
そのあとは車を飛ばしてJTBへ切符を買いに行って来て今帰ってきたら1時半回ってた^^;
 
どうりでお腹がすいてると思ったらお昼回ってたんだぁ~
 
あまりの緊張に気づかなかった。
 
今日1日で、こんなに沢山のことが1人で出来るようになったなんて信じられない。
 
勿論、緊張してしんどいし、ドキドキは止まらないけど、それでも、1人で出来た。
 
ブログ始めた頃に比べると遥かに進歩してるように感じるが気のせいかな?
 
なんか、明日は1人でちゃんと新幹線に乗れそうな感じがする^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:45 PM  コメント (0)

明日は心療内科の診察日。
 
でも、明日急遽、京都に又、帰ることになったので、診察を今日にしてもらうのに電話する時間を待ってます。
 
予約制なので、診察時間になってから電話で確認しないと診察受けられないかも知れないので今、ドキドキです。
 
電話して、銀行に行って、診察に行って、薬取りに行って、JTBにいって、いっぱいやることがあって頭の中がグルグル回ってます。
 
母をアドバイザーにしに行ってきます。
 
出来るかどうかはわからないけど、チャンスなので、ダーリンに無理を言って、私の身体にも無理を言って新幹線で京都まで帰ります。
 
そのために今日、診察してもらい、薬をもらわないといけないのです。
 
ドキドキです。でも、母をアドバイザーにしてあげたいから頑張って京都に帰ります。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:19 AM  コメント (2)