SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100520_1032~01_2.JPG
ポルトを連れて散歩に出られた。距離も短くて時間も少しだったけど、それでも、出れた。
 
ポルトは最近マーキングでトイレ以外の所にオシッコをするようになってからそこにトイレシートをひいて寝たら、起きたらビックリ!!
 
ビリビリのバリバリになってグチャグチャになってしまってた。
 
ポルトもストレスかなぁって思って、片付けてから思いお尻を上げて行って来た。
 
今は大人しくしてるポルト。やっぱり散歩に行きたかったんだね^^
 
行けてよかった。1歩前進だね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:47 PM  コメント (2)

頓服飲んで銀行に行って来た。
 
頓服飲むと眠たくなるので、運転に気をつけて行って来た。
 
その前からも、薬の影響で眠かったんだけどお昼ごはん食べて、食後の薬飲んだらもうダメだーー;
 
眠すぎるーー;
 
ちょっと一休みしよう。そしたら又元気になれる。
 
おやすみなさいzzzzzz

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:31 PM  コメント (0)

だーりんのお使いで銀行に行かないと行けないんだけど、昨日から変わった薬の加減かまだ眠たい私。
 
銀行には午前中に行こうか、午後からに行こうか、単純なことで悩んでる。
 
1人で出かけるのは久しぶり、ちゃんと出かけられるかなぁ?
 
今丁度、タイミングよくダーリンから電話で「午前中に行ってきた方が良いよ」って言われたので、午前中に頑張って行って来ます。
 
行くと決まったらドキドキだ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:02 AM  コメント (2)