SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

電話があった。
 
いとこが順調に回復してるそうだ^^
 
血液を流してたら又動脈瘤が見つかってすぐに手術してもらったみたいだ。そしたら動いてなかった左手も動き出したそうだ。
 
まだ、意識は回復してないらしいが、今の母からの電話でなんだかホッとした。もう大丈夫だって、感じがする。
 
まだまだ、安心は出来ないだろうけど、何とか持ち直してくれそうだ。
 
ホントによかった。さっきまでの沈んでた気持ちが、ウソのように上がってきてる。晴れ渡るまでは行かないが、普通の状態に近づいてきてるのがわかる。
 
最近お手入れも出来なかった。今、なんだか出来そうな気がする。洗濯物干したらしてみようかなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:28 AM  コメント (2)

母から又、朝に電話が入った。
 
くも膜下で倒れた、いとこが亡くなったと・・・。
 
愕然とした。まだ42歳。GWには、偶然実家で会ってる。
 
声も出せないでいた。必死で出そうとしたら目が覚めた。
 
よかった。夢だった。嫌な夢だ。朝から気分が悪い。
 
ドキドキが止まらない。母の声を聞いて落ち着こう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:14 AM  コメント (0)