SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はダーリンの誕生日でも、あるけれど、私の同じ年のいとこの結婚式でもある。
 
前に書いたがくも膜下で倒れたいとこの弟の結婚式だ。
 
弟君、Qは、私と同じ年もあって、仲がよく小さいときから良く遊んだ、2歳上に女のいとこもいるんだが、そのこは、もっぱら私の姉とつるんでたので、同じ年のQと遊ぶ方が多かった。
 
大きくなってからは、2歳上の女のいとこと遊ぶようになったが、それまではQが多かった。
 
そのQが今日結婚したなんて、未だに信じられない感じがする。
 
私の方が早く結婚しててなんだが、あの泣き虫だったQが結婚したかと思うとなんだか変な感じがする。
 
Qのお母さんも亡くなっていないので、片親なので私と一緒だし、メールで「お兄ちゃんは出席できないけど、叔母ちゃんは、ちゃんと出席してるからね」っていっておいた。そしたら喜んでたので良かった^^
 
今日はダーリンの誕生日と、Qの結婚式とダブルでお祝いできるので嬉しい。
 
ダーリン、Q、おめでとう。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:50 PM  コメント (2)

今日はダーリンの誕生日です。
 
スッカリ忘れてるダーリンを、お出かけして外で乾杯でもして驚かそうと思ってたのに、今、ダーリンの電話がなって、お姉さんから誕生日おめでとうのコール。
 
ガッカリーー;
 
折角、驚かそうと思ってたのに計画はパーになってしまった。
 
仕方ない。お昼ごはんか晩御飯にダーリンの好きなもの食べさせてあげよう。
 
計画はパーになったけど、誕生日は2人と1匹でお祝いできるから、まぁいいかぁ~

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:13 AM  コメント (2)