SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100519_1025~01.JPG
なんだかキレイに並んでるので思わず撮ってしまいました。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:27 AM  コメント (4)

昨日、化粧品を注文したけど、家庭の事情でスペースに来れない、近所の居酒屋のママさんに化粧品を届けに行って来ました。
 
京都で髪の毛を切って、土日帰る前にダーリンに染めてもらった頭をママさんが見て、「その頭いいよ^^」って言ってくれました。
 
今まで、よっぽどひどかったんでしょ~!みんな言ってくれます^^;
 
ママさんも良く似合ってるって言ってくれて、今まででそれが一番似合ってるって言ってくれました。
 
「髪の毛が伸びきる前にダーリンに美容院に連れてってもらって、プリンちゃんになる前にダーリンに染めてもらいな」って言ってました。
 
ママさんはダーリンの事も良く知ってるので、全部ダーリンに頼みなって言ってくれました。
 
みんな、心配してくれてホントにありがたいなぁって思いました。
 
たかが、髪の毛だけど、髪の毛がボサボサで白髪頭だったら余計にしんどそうに見えるもんね~
 
髪の毛を整えたことによってSちゃんにも「元気に見えるよ」って言ってもらえたし、髪の毛って人の目にしか見えないから余計に大事なんだなぁって改めてママさんの言葉で思いました。
 
今度、染める時は、もうちょっと明るめの色にしてみようと思います。
 
今まででも、そうなんだけど外人さんに間違われることが多いので、「明るくしたらもっと間違われるよ」ってママさんが言ってました。^^
 
そんなことで楽しんでます^^
 
うつになって辛かった分これからの人生は楽しまないとね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:24 AM  コメント (2)