SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はダーリンが免許更新に行ってます。
 
お手入れしてあげようかと言っても、拒むダーリンはきっと前の免許より老けて写ってることでしょう。
 
どんな写真の免許書なのか楽しみです。多分もうじき帰って来るので見るのがワクワクです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:23 PM  コメント (2)

雨の日以外で散歩を、欠かしたことは無かったんだけど、昨日はさすがに行ける気分じゃなくて、早く帰ってきてくれたダーリンにお願いした。
 
2日続けての良くない知らせ。結構参ってしまった。
 
ダーリンが早く帰ってきてくれたのが幸いした。
 
2人とも大丈夫だと思っているが、1人になるとどーしても考えてしまう。
 
でも、ポルトの散歩に行く気分でもない。今日は連れて行ってあげたいが、お昼すんだら又気分も変わるかも。
 
早く無事の知らせが入るのを祈るだけ。
 
散歩に行ったら気分もかわるかなぁ?出かけるまでがしんどくなってる。
 
前に逆戻りした感じ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:16 AM  コメント (0)