SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、15時からスペースでフォローがあった。
 
UPの方がこれないので午前中にアドバイスをもらおうと電話したら、いつもより声が高い?何でだ??
 
と、思ったら、Mマネジャーだった。「UPのSちゃんはデモ中なので出れないから私が出ちゃった」と、オチャメなMマネジャー。
 
今の時期のお手入れのアドバイスをもらい、電話を切って、15時まで身体を休めてゆっくりしてた。
 
時間になり、車で行こうか、電車で行こうか迷ったが、思い切って電車で行ってきた。
 
やっぱり、ちょっと、ドキドキするけど、愛用者さんとスペースで話してたらドンドン言葉が出てきて元気になってきた。
 
元々、お喋りな私。うつになってなかなか言葉が出てこないことが多かったが今日は、次から次に出てきて愛用者さんに元気をもらった。
 
スペースに行って、愛用者さんといろんな話して元気をもらって帰って来る。
 
私にとったらスペースは、まさしくパワースポットだ!!
 
今日も元気をもらって帰ってきた^^
 
恐るべきパワーの源。サキナのスペース。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:23 PM  コメント (2)

昨日、実家から新幹線で帰ってきて、我が家に着いたのが10時半ぐらい。それから少しダーリンと話してベッドに入ったら、いつ寝たのか、わからないくらい速攻で寝てたみたい。
 
ダーリンが隣に来たのもわからなかった。
 
朝もダーリンが行く時になんとなく起きれたけど、「いってらっしゃ~い」って言うのが精一杯だった。
 
その後、又眠りについて気が付いたら10時だった^^;
 
よく寝た^^;よっぽど疲れてたみたい。
 
新幹線の中では最後まで寝れず、ワインを飲んでリラックスは出来てよかったけど、それでも、新幹線の移動は疲れた。
 
でも、1人で新幹線に乗って実家往復できたなんて信じられない。自分でもビックリする。
 
今日のフォローが15時からで良かった。それまで身体を休めることが出来る。
 
体が重いのが良くわかる。今度はアラームつけてベッドで横になっていよう。
 
そしたら又、元気になってフォローが出来そうな感じがする。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:20 AM  コメント (2)