SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私がblogしてることは実家のみんなには内緒だった

母だけには言ってたんだけどね

そしたら今日実家でblog書いてたら姉が来て、ばれてしまった)@_@(
まぁ別にばれてもいいんだけど・・・。

私「blogでいろんな事ぶちまけたら結構スッキリしてだいぶん元気になってきたんだよね」


姉「(^_^)


ニコニコ笑った(^_^)

姉は姉なりに私の病気の事何も言わないけど心配してくれてるんだなぁって改めて思った!!
兄弟ってありがたい

私には兄弟姉妹が7人いる!!
昔はよく喧嘩したけどこう言うときに特に思うのが、両親がよくぞ7人産んでくれてた事!!
ホントに両親に感謝!!
ありがとう!!お父ちゃん!!お母ちゃん!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:02 PM  コメント (6)

今新幹線に乗って東京に向かってます。

東京駅のホームには大好きなダーリンが待っててくれてます♥
京都駅の人の多さで落ち着かなくてしんどくなり新幹線に乗ってとりあえずトイレに駆け込み(^◇^)スッキリしたところでワインでリラックスしてます(^_^)
しかしなかなか寝れませんZzz
ワインは2本目!!
目はトロトロしてるんだけど寝れない。

ダーリンにメールしたらblogしときなさいだって(^◇^)
なるほど!!その手があった!!
ナイスなアドバイスをありがとう。ダーリン♥

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:46 PM  コメント (0)

新幹線に乗って埼玉に帰る時間が段々近づいてきました。
 
ダーリンに電話したら晩ご飯は食べておいでって言ってくれたので実家で食べてから帰ります。
 
でも、時間が近づいてきた事でドキドキが止まらなくなってきました。
 
気分が落ち着かない感じがします。
 
今日、埼玉の家に帰ったら今度は、いつ実家に帰ってこれるかわからないし、ゆっくり、実家を満喫したいんですが、新幹線で一人帰らないといけないと思うと段々気が重くなって来ました。
 
母がホームまで送ってくれてダーリンが東京のホームまで迎えに来てくれるんでけど、ドキドキです。
 
30分前には忘れずに頓服飲まないといけない状態です。
 
新幹線の中でグッスリ寝られる事を祈ります。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:42 PM  コメント (4)

昨日、新幹線に乗ってる間は寝てたので、大丈夫だったのですが、実家に着いてしばらくしてから、疲れが出てきて思ってた以上に身体が参ってました。
 
それでも、体験中は身体がシャンとして、お手入れ出来、また、終わったらドッと疲れが出てきました。
 
兄が帰ってきた時に鍼の往診してもらうか?と言うので頼みました。
 
体験が終わってから鍼をしてもらったら身体が軽くなりグッスリと寝る事が出来ました。
 
今日は兄の奥さんを、お手入れしてあげたいなぁとおもってます。いつもお世話になってるので、少しでも恩返しが出来れば良いなぁと思ってます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:00 AM  コメント (2)