SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中にポルトの散歩を済まして、洗濯したら、すっごい暴風!
 
ホントに風が暴れてるって思うくらいの風のきつさ。
 
家の窓2ヶ所開けてたら、中の物が飛んでく飛んでく^^;
 
洗濯物干す時に、1ヶ所閉めて入ろうとしたら窓が風の力で開かない^^;
 
なかなかベランダから中に入れなかった^^;
 
この暴風はいつまで続くんだろう??
 
ポルトの散歩早く行って正解だった^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:39 PM  コメント (2)

PCのマウスが空回りしてカーソルが動いてくれなかった(T-T)
 
mintさんにアドバイスもらってボールと中をキレイにしたらスムーズに動くようになった^^
 
ちょっとしたことだけど、少しの埃で動かなくなるもんだと初めて知った。
 
今はスムーズに動いてくれるので新しいマウスを買った気分で気持ちがいい^^
 
ダーリンが帰ってきてPCしたらビックリするかも^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:50 AM  コメント (6)