SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつものポルトの散歩道を1周の所を半分にして、引き返し、市のドックランに登録したのでいってみようかな?って思ってお財布まで持って散歩に行ったが、なんだか疲れが取れずドックランは諦めて帰ってきました。
 
2~3日何故か疲れてる、なんでだろう?
 
よーく考えるとプールの疲れが、取れてないんじゃないかと思う。
 
昨日も天気がいいのにしんどかったし、今日も疲れてる。朝から別に何かした訳でもないのに・・・。
 
プールって改めて思うけど、全身運動なんだなぁって思う。
 
慣れたら大丈夫なんだろうけど慣れるまでが大変そうだ^^;
 
ドックランには行ってみたい。明日調子が良くて天気が良かったら少し行ってみようかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:20 AM  コメント (2)

京都の実家に帰ります。
 
それまでに家の掃除と、持って帰る物との準備を、しないといけないんだけど、これがなかなか出来ない。
 
ダーリンと実家に帰ってから、一度ダーリンは家に新幹線で仕事の為に戻ってくる。それから又、迎えに来て貰う事になってる。
 
一度帰ってきたときに、散らかってるとしんどいらしいので、ちょっとでも、片付けといてあげないと、仕事終わったら、又迎えに来て貰うのに疲れちゃう。
 
元から掃除が苦手の私。うつになって余計に出来なくてってしまった。
 
でも、日にちも、迫ってきてるので今日は1ヶ所片付けよう。
 
多分全部は片付けられないので目立つところだけでも片付けようと思ってる。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:48 AM  コメント (4)