SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はGWに京都の実家に帰るため、心療内科の診察に行って薬をもらってきた。
 
相変わらず行く時はしんどくなる。
 
今回はダーリンが母校の野球を見に行くためにポルトも連れて行き、車で待たせて、診察後、お弁当を買って、球場へ。
 
勿論、私は球場の中には入れないので、近くの公園でポルトと散歩に行ったり、ボールで遊んだりしながらダーリンの母校の野球が終わるのを待ってた。
 
野球は延長戦になったので帰って来てくれて、後で調べたら母校が勝ってた。^^
 
家に帰って一休みしてから、プールに行こうという話になって、いよいよお出ましの水着が登場することになった。
 
約1時間、水中ウォーキングや、ビートバン使ってのバタ足や、平泳ぎ。してきました。
 
久しぶりにすると、結構疲れて帰ってきました。
 
気持ちの良い疲れです。
 
ひさびさに動いたって感じがします。
 
今日は人も少なくてよかったです。
 
いつも、少なかったらいいんだけどね^^
 
うつになってからこんなに早くいろんな事が出来るようになるとは思わなかった。
 
いろんな人に支えてもらえて私は幸せだ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:33 PM  コメント (4)