SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにボクサスーツを上下着て散歩に行ってきた。
 
しばらくは着替えるのが邪魔くさかったのである。
 
昨日の散歩の時に大汗かいたので「ボクサスーツ着たらもっと汗かけるかも?」っと思ったので、久しぶりに着てみた。
 
思ったとおり昨日より大汗かいてる。昨日はほとんど顔にかいてたんだけど、今日は身体にかいてる。
 
ただ、1つだけ忘れたのが、散歩の前に生姜紅茶を飲もうと思ってたのに、ただのお湯になってしまった事。
 
明日は、ボクサスーツ着て、生姜紅茶を飲んで、それから散歩に行ってきます。
 
そしたら、体脂肪も減ってくるかも^^ルン

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:14 AM  コメント (6)