SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は私の誕生日。
 
母に産んでくれたことをお礼言う日だ^^
 
さっき連絡取れていえた
 
「お母ちゃん、ありがとう」

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:11 PM  コメント (10)

今日は30代最後の誕生日です^^
 
40歳までにマネジャーになるって決めてるので早く頑張らねば!!
 
今日は、近所の居酒屋で焼酎じゃなくて、ちょっとオシャレな所でワインを飲みにダーリンに連れてってもらいます。
 
プレゼントは、去年の結婚記念日にフライングで10年目の結婚指輪を買ってもらったのでそれで十分です。^^
 
そのかわり、いつもは、私が介抱するけど、今日は、私が飲んべいになるから、介抱はダーリンがしてねって言ってある。
 
たのしみである。行く店は決まってるんだけど寒いので近くの居酒屋でも良いかと思いつつある私です。^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:35 PM  コメント (6)

いや。買ってしまった。^^;
 
ジムに行くつもり?いやいや、ジムは高くて行けない。
 
我が家は今、ピンチで、暮れに洗濯機が壊れたおかげで、すごーくピンチに陥ってるので、ジムには到底行けない。ので、
 
市の温水プールに行くことにした。体重が増えたことによって膝が痛む^^;悲しいかな(T-T)
 
アクアビクスは出来なくても、水の中を歩こうと思って水着を買った^^
 
ダーリンも一緒に行ってもらわないと行けないので、ダーリンの水着も買った。
 
後は届くのを待つばかり。しばらくは週末2人で行って慣れたら平日も1人で行けると思う。
 
そしたら、お仲間が増えるかも^^楽しみである。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:27 AM  コメント (2)