SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うつになってから、急激に太ってしまった私。
 
多分、薬の副作用もあるんだろうと思うんだけど、うつになって、しばらくしてから始めたバナナダイエット。
 
ダーリンも付き合ってくれて2人で一緒にしてます。
 
これは、今でもしてるんでけど、見事に結果が出たダーリンと出なかった私。
 
何が違うんだろうと思うぐらいダーリンは見事に痩せました。
 
私は変わらず太ったまま。(多分、間食がいけないんだと思うんだけどそれもとめられず・・・。)
 
食欲が押さえることが出来ない私。薬の中にそういうのが入ってるらしい。(欲求を満たすものが)
 
で、この前の診察で、食欲を抑える薬をもらってきた。
 
土曜日~だから、まだわからないが間食は昨日の1回しかしてない。昨日はあまりにもお腹が空いたので食べてしまった^^;
 
しかし、3月の初めに計った腹囲より、昨日計ったら-7cmになってた^^v
 
ただ単にプヨプヨが少し引き締まってきただけみたい。
 
でも、嬉しい。これからも、頑張るぞ~~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:40 AM  コメント (11)